洋楽一発屋列伝{TWITTERまとめ}

洋楽の一発屋を中心に紹介しています。(このブログはTWITTER投稿記事が中心です。)

□□□□日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



02/28のツイートまとめ

yogaku1

就職難って本当なの?
02-28 21:05

ブログを更新しました。『トレイシー・チャップマン 「Fast Car」 』http://t.co/IC1CsvYP #music
02-28 21:04

毎日弾いてあげて。 RT @dawnswimmer: たまにはギターなんかも弾いてみたくなった。
02-28 01:57

オレもだよ RT @xmiliax: ロックすきだあああああ
02-28 01:47

全く同感 RT @RaRaRiot0gaw822: ジミヘンドリックス最高
02-28 01:44


02/28のツイートまとめ

yogaku1

就職難って本当なの?
02-28 21:05

ブログを更新しました。『トレイシー・チャップマン 「Fast Car」 』http://t.co/IC1CsvYP #music
02-28 21:04

毎日弾いてあげて。 RT @dawnswimmer: たまにはギターなんかも弾いてみたくなった。
02-28 01:57

オレもだよ RT @xmiliax: ロックすきだあああああ
02-28 01:47

全く同感 RT @RaRaRiot0gaw822: ジミヘンドリックス最高
02-28 01:44

02/27のツイートまとめ

yogaku1

中二病ってバカにする感じで使う人もいるが、アラフォーにとっては、中二病もまぶしく輝いて見える…。
02-27 23:22

ブログを更新しました。『Pink Floyd   「One Of My Turns 」』http://t.co/895E6w0W #music
02-27 23:14

02/26のツイートまとめ

yogaku1

音楽でも聞かず嫌いってあると思います。あまり先入観を持たないようにしたいですね、
02-26 22:24

ブログを更新しました。『Shakatak ナイト・バーズ』http://t.co/4ecOLZro #music
02-26 22:17

02/25のツイートまとめ

yogaku1

休日出勤のときだけ、ものすごい晴れ男な自分。当然、晴れていても遊びに行けない…。
02-25 09:29

ブログを更新しました。『E.L.O』http://t.co/7naVZbZj #music
02-25 09:27

酔っ払うと同じ思考をグルグルと…。でも、同じ話を繰り返し喋ったりはしませんよ。あくまでも頭の中だけです。
02-25 00:35

ブログを更新しました。『U2  One』http://t.co/ubHpU2f2 #music
02-25 00:28

02/24のツイートまとめ

yogaku1

午前零時に、近所のアデル似のおばさんと立ち話。外は寒いです。
02-24 01:02

02/23のツイートまとめ

yogaku1

人間ドック終了。昨年より体重8kg減でした。
02-23 22:45

ブログを更新しました。『オーティス・レディング』http://t.co/Ob3ccUcw #music
02-23 22:23

そのとおりですよね RT @_moe_ko: 耳に心地いいから何となく聴いてた洋楽の、歌詞の一部が突然すとん、て入ってきてそれがなかなかいいこと言ってるとき、どんなに電車でぼーっと聴いてても、おおおお!てなる。
02-23 22:13

本日のブログは、タイトルにネコが含まれた曲のことを書いています。
02-23 02:03

ブログを更新しました。『ハリー・チャピン 』http://t.co/EFz8zfLG #music
02-23 01:55

02/21のツイートまとめ

yogaku1

でも、もし始めるのならば一刻も早いほうがいいと思う。 RT @tokyo_cc: 始めるのに遅すぎることなんかない! (サンマーク文庫) 中島 薫(著) http://t.co/hTsX49iV
02-21 23:48

今日のブログでは、俳優ブルース・ウィリスのヒット曲を紹介。彼の微妙な歌声にしびれてください。
02-21 23:34

ブログを更新しました。『ブルース・ウィリス』http://t.co/jUEPa2eS #music
02-21 23:29

02/20のツイートまとめ

yogaku1

今日のブログでは、自分の頭の悪さを再確認する羽目に…。
02-20 20:30

ブログを更新しました。『ジョンレノン ウォッチングザホイール』http://t.co/A4eZGwY4
02-20 20:28

02/19のツイートまとめ

yogaku1

今日のブログで紹介した曲は、ソニーのカセットテープのコマーシャルで使われていましたよね。
02-19 19:00

ブログを更新しました。『テリー・デサリオ オーバーナイトサクセス』http://t.co/dESneQOQ #music
02-19 18:59

02/18のツイートまとめ

yogaku1

男に何を言われても気にしないが、女の人に身を案じて怒られると結構こたえる…。
02-18 21:20

今日のブログで、自分が一番影響を受けたアーティストを再発見。
02-18 16:17

ブログを更新しました。『カーペンターズ』http://t.co/06rlqYQk #music
02-18 16:15

残念だけどしょうがないよね。 RT @haguakio: プリーストありがとう。大物との別れがこれからもあるんだろうね。
02-18 14:45

02/17のツイートまとめ

yogaku1

そこは触れないであげて RT @punkdaisuki: ビートルズはポール・マッカートニーしかイケメンじゃないだろ!
02-17 22:23

どうせ原曲は超えられないしね RT @takajixi: 安易にジミヘンとビートルズはカバーするべきじゃないな
02-17 22:22

今日、書いたブログで一句「タミフルを 黒ラベルで 流し込む」字足らず。
02-17 22:08

ブログを更新しました。『エルビスプレスリー』http://t.co/a03dyHRA #music
02-17 22:05

02/16のツイートまとめ

yogaku1

今日のブログは、食事中の野生のヒグマと至近距離でご対面のときのことを書いてみました。
02-16 21:24

ブログを更新しました。『マイケルジャクソン Beat It』http://t.co/EVGylVjP #music
02-16 21:23

よろしくお願いしますね@keyl69l
02-16 20:55

同感 ちなみにアラフォーRT @hyde_rogenium: うにくろのアンディ・ウォーホルデザインとビートルズデザインのTシャツが気になるお年頃。
02-16 01:46

縦軸横軸両方なくても存在するもの。それが本当のじぶんなんでしょうか? RT @daijapan: 生まれ育った環境が持つ文脈という縦の軸、今の時代が持つ空気という横の軸。自分に影響を与えているものを意識化できて始めて自分とか自分が好きなものとかがわかる。だから自分探しとか、本当に
02-16 01:20

すごい RT @kosum41: ピアノの弦の総張力は 20tもあるらしい
02-16 00:46

02/15のツイートまとめ

yogaku1

放送は見逃せないですね RT @CANTA666: RT @mikkundayo_: ほええええ今日は題名のない音楽会の収録行ってきたのだよ~デーモン閣下が歌ってらっしゃったよ~ディープパープルやっててなんか懐かしくなっちゃった~ http://t.co/85a7pHWf
02-15 23:36

ありがとうございます@Lucifer_sirius
02-15 23:33

今日のブログは暗めの内容で、申し訳ありません。
02-15 23:31

ブログを更新しました。『デヴィッド・ボウイ』http://t.co/iOKyUPYP #music
02-15 23:28

リズム感の良さは凄い。ライブを見ればそう思いますRT @ghngssm: しかしディープパープルをいざやるとなってコピーしてみると、今までイアンペイスのことを過小評価していたと言わざるを得ない上手さだ
02-15 21:45

ジミが歌うディラン、それだけで凄いRT @3hirafuzz3: ジミヘンドリックスが歌うlike a rolling stoneを聞いた。「良い学校に通ってたな、でもそこでは誰も生きる術など教えてくれなかっただろう」つって。
02-15 01:16

こちらこそよろしくお願いします@tomii_bot2
02-15 01:13

02/14のツイートまとめ

yogaku1

お父さん大事にしてね RT @rocket_ken: CCRのハブユーエバー...をカラオケで入れたら勝手に父親が一緒に歌いだしたことに感動した あなたのおかげでビートルズ、クラプトンが好きになったんだよ
02-14 23:49

コチラこそよろしくお願いします@hayate_0610
02-14 22:44

よろしくお願いしますね@igashin1965
02-14 22:25

よろしくお願いしますね@lili_19XX
02-14 22:14

よろしくお願いしますね@loudpark1122
02-14 22:13

ブログを更新しました。『ブラウンズヴィル・ステーション』http://t.co/AoTjtO8k #music
02-14 22:12

一抹の寂しさを感じますがしょうがないですね RT @tetsuyakonta: HMVへ行った。昨年来、ビートルズが1,000円で叩き売られていたが、何故か遅れていたクィーンに続きローリング・ストーンズもついに1,000円に。CD時代の終焉を感じる。いや、提供の形が変化するのだ。
02-14 21:55

良かったね RT @saaaki69m: ビートルズ聴きよったら偉大すぎて、自分も悩みもちっぽけに思えてくる。じゃけん救われるし、ポジティブに生きてける。こういう音楽の聴き方もありだな。と。
02-14 21:10

よろしくお願いしますね@yukiforce
02-14 20:55

02/13のツイートまとめ

yogaku1

よろしくお願いしますね@zorrotaotsu_I3
02-13 23:20

よろしくおねがいしますね@metalhead372
02-13 22:52

そのとおりですよね RT @kkida2010: ジミヘンドリックスは天才だ http://t.co/osOlCF12
02-13 22:49

ブログを更新しました。『グラミー賞 アデル』http://t.co/R9Q2Tpve #music
02-13 22:40

02/12のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ホイットニー・ヒューストン 』http://t.co/dVngPNju
02-12 17:16

02/11のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ジョンレノン 「イマジン」』http://t.co/01KF2HuU #music
02-11 20:55

FC2Ad

