洋楽一発屋列伝{TWITTERまとめ}

洋楽の一発屋を中心に紹介しています。(このブログはTWITTER投稿記事が中心です。)

□□□□日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



03/30のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『サイモン&ガーファンクル 「The Boxer」』http://t.co/Q9KKDwD3 #music
03-30 22:12


03/29のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ベートーヴェン 「Moonlight Sonata mvt.2」』http://t.co/hn6KBYR8 #music
03-29 22:48

遅くなってごめん。ありがとう…。@usausakou
03-29 20:21

ずっと働いていると曜日の感覚がなくなってきますね。で、今日は何曜日?
03-29 12:29

03/28のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ブッカーT&MG’s 「Green Onions」』http://t.co/mk5Ijr9b #music
03-28 23:03

03/25のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ビートルズ 「Rock & Roll Music」』http://t.co/mRAk63ok #music
03-25 19:52

03/24のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ビートルズ 「Drive My Car」』http://t.co/xaYpLm6i #music
03-24 23:27

03/22のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ジョニー・キャッシュ 「Hurt」』http://t.co/bDkqVemk #music
03-22 20:19

テレビで入社式を、行った企業があると報じてた。新社会人よ、あんまり転職するなよ。大抵の人は、転職する度に会社のランクを落としているから。
03-22 12:45

03/21のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ロイ・オービソン 「You Got It」』http://t.co/1fcogZQv #music
03-21 21:09

自分が勤めている会社が日経新聞の記事になっていると、ドキッとする。つぶれたと思っちゃった。
03-21 12:35

03/20のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ピーター・フランプトン 「Baby I Love Your Way」』http://t.co/QTWao4zz #music
03-20 13:22

03/19のツイートまとめ

yogaku1

3月19日は、「3と1と9でミュージックの日」らしいです…。 #music
03-19 19:46

ブログを更新しました。『ドゥービーブラザーズ  「Listen to the Music 」』http://t.co/oH6weJrP #music
03-19 19:44

03/18のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ジェスロタル 「Locomotive Breath」』http://t.co/cESYN5Qc #music
03-18 18:25

03/17のツイートまとめ

yogaku1

人にもよりけりだと思うよ。かわいい子はやっぱりかわいい。 RT @saaacraaa: ギター女子って響きはすごくかわいいのにかわいい存在になれない
03-17 15:21

行動しようよ。 RT @some__9: 小さい箱でお客さん少なくていいからもういっかいだけライブやりたいんだぁっていうだけ。弾きたいのギターを!
03-17 15:18

コチラこそよろしくお願いしますね。@corekoji
03-17 15:14

ブログを更新しました。『ユーライアヒープ 「Look At Yourself」』http://t.co/S5PPfBVo #music
03-17 13:16

03/16のツイートまとめ

yogaku1

2とか4とかが人気がありますが、やっぱり1STですよね。同じ意見でうれしいです。@keath444
03-16 22:36

レッド・ツェッペリンのアルバムで、1番出来がいいのはデビューアルバムだと思う。 #music
03-16 20:23

ブログを更新しました。『レッド・ツェッペリン 「How Many More Times 」』http://t.co/jdpjjl4f #music
03-16 20:21

暖かくなってきたので夜のジョギングが、気持ちが良いですね。
03-16 12:26

ブログを更新しました。『フィフスディメンション 「Aquarius」』http://t.co/4CqGg1jJ #music
03-16 01:20

03/15のツイートまとめ

yogaku1

体調が悪いとか言っている奴は、年中言っているな。注目を集めたいだけなんだろうね。
03-15 12:35

03/14のツイートまとめ

yogaku1

そう思います。残念ですね。@lili_19XX
03-14 20:59

ガンとのことです。65歳でした。 RT @lili_19XX: @yogaku1 え!本当ですか?!
03-14 20:56

ドゥービーブラザーズのドラマーが死亡とのこと。ミュージシャンの訃報が続いている気がします。 #music
03-14 20:41

ブログを更新しました。『ドゥービーブラザーズ  「Jesus Is Just Alright」』http://t.co/eTIOyMb8 #music
03-14 20:14

鬱は他人にうつる。
03-14 12:35

03/13のツイートまとめ

yogaku1

ブログを更新しました。『ドナルド・フェイゲン  「I.G.Y.」』http://t.co/gvls47FS #music
03-13 21:52

ふと、上を見ると空の青が濃くなっていました。春は近いですね。
03-13 12:26

確かに為末さん、あんなことを考えている人とは思わなかったです。素晴らしい人ですよね。 RT @Peony818: 私がtwitterやっていて(こっちが勝手に)素晴らしい出会いがあったと思ったのは文句なしで為末大さんです。多くの経験に基づいた叡智に触れることができた。アスリートも
03-13 01:53

03/11のツイートまとめ

yogaku1

ツイートを読んでると、震災についても色々な考えがあって、勉強になります。
03-11 19:45

あれから一年か…。まだ被災地では戦っている人がいるんだろうな。微力ながら応援していますよ。
03-11 15:45

ブログを更新しました。『デビッド・ボウイ    「Lady Stardust」』http://t.co/e3e33W65 #music
03-11 15:11

ありがとう@igashin1965
03-11 13:11

03/10のツイートまとめ

yogaku1

停滞の一日。こういう日もあるよね。
03-10 18:31

ブログを更新しました。『TOTO   「アイソレーション」』http://t.co/Py6Wvy9P #music
03-10 18:13

返事おそくなってごめん。ありがとうございます( ̄ー ̄)。@randy_r56
03-10 02:29

3月は別れの季節。今日のブログでは、そんな話を書きました。
03-10 01:43

ブログを更新しました。『レイナード・スキナード   「フリーバード」』http://t.co/nsTqVa8r #music
03-10 01:25

03/09のツイートまとめ

yogaku1

中国出張を後輩に押し付け成功。許せ後輩。
03-09 12:35

03/08のツイートまとめ

yogaku1

おお(゚д゚)!もしかしてこれが悪魔の囁きかも。どっちにいこうかクロスロード@igashin1965
03-08 23:54

ありがとうございます。禁酒中なのでうらやましいです。でも、やっぱりお酒飲みたいな~。@igashin1965
03-08 23:43

ブログを更新しました。『ロバート・ジョンソン 「クロスロード」』http://t.co/MVQaYyPw #music
03-08 23:31

おっと、また揺れたね。食料、水などは備蓄してるけど、出番がないことを祈りたいですね。
03-08 12:39

03/07のツイートまとめ

yogaku1

大丈夫ですよ。誰も彼のすごさは説明できていませんから。 RT @charlot_bn: ジミヘンドリックスの曲ってなんかすごく気味悪いんだけどどこらへんがどう気味悪いのかよくわからない
03-07 23:59

コチラこそよろしくお願いします@waynediz
03-07 23:18

なんかって言うか、全く違いますよね。 RT @slowlife330: トミーボーリン特集の本発見。ジェフベック以上ジミヘンドリックス以下という評価。なんか違う( ;´Д`)
03-07 22:13

洋楽の女性ヴォーカルのおススメを、ブログで書いてみました。
03-07 21:49

コチラこそよろしくおねがいしますね。@haguremetalium
03-07 21:47

ブログを更新しました。『おススメの洋楽  女性ヴォーカル編』http://t.co/NQQ8ZtvH #music
03-07 21:32

今まで、音楽にかけたお金を合計したらいくらになるんだろうか?怖いことになりそう。
03-07 12:40

それならいいんだけど。遊んでいるんなら楽しんでね。@randei733
03-07 02:07

もしかして仕事中?とにかくがんばってね。 RT @randei733: ふとんでねたい
03-07 02:02

洋楽って何を聴けばいいの?と、聞かれることがあるのでお薦めの楽曲をブログで紹介してみました。 #music
03-07 00:53

続きを読む

03/03のツイートまとめ

yogaku1

すごい(゚д゚)! RT @Oppeke3: ビートルズとストーンズの曲はブート盤以外は全部弾けた...時期があったぜ。...なんかミサワみたいだな。
03-03 16:28

どこに怒りをぶつけていいのやら…、困っちゃいますね。@igashin1965
03-03 16:25

部屋の掃除中、テーブルの角に足の小指をぶつける。一瞬地獄を垣間見た(つд⊂)
03-03 09:55

【新車半額】【お買い得車市場対象車両】HONDA【ホンダ】【新車】●車名/CB400 SUPER FOURスぺシャルエディション(SpecialEdition)  ●排気量/400cc   【生産… [楽天] http://t.co/zrdzNx8A #RakutenIchiba
03-03 07:22

「桃の節句」ということで、桃がアルバムタイトルに登場しているバンド紹介。 #music
03-03 07:07

ブログを更新しました。『オールマンブラザーズバンド  「メリッサ」』http://t.co/w94slRDJ
03-03 07:03

怖がらせてすみません@komatsuzakiwaka
03-03 05:06

すごいギターをお持ちで。学生の頃ギブソンに憧れましたが高くて買えませんでした つД`)@k_kiriyama1964
03-03 05:05

ありがとうございます。早速探してみます@popwell_ba
03-03 05:03

03/02のツイートまとめ

yogaku1

茶碗洗いを見ていると、人となりが分かる気がする。要領が悪いやつ、仕事が汚いやつなど、すぐに判断できる。
03-02 22:35

ギターリスト、ラリー・カールトンの誕生日。御年64歳とのこと。おめでとうございます。 #music
03-02 20:21

ブログを更新しました。『ラリー・カールトン   「Room335」』http://t.co/l3RYKCXx
03-02 20:18

03/01のツイートまとめ

yogaku1

理由がなく売れないということはあるが、理由がなく売れるということはないと思う。売れるからには必ず理由があるはずで、そこから学ぶことも多々あるはずです。 #music
03-01 21:54

僕はiphone派 です。RT @Iburi13: リンゴと聞いて東京事変なら邦楽派、ビートルズなら洋楽派、果物なら青森県民だ。
03-01 20:10

そんな感じです。でも上智大学を出ているとのことで、結構ビックリ。 RT @koppa_tbh: 王様って洋楽を日本語訳して歌ってる人だっけ、たしか
03-01 20:08

モンキーズのヴォーカル。デイビー・ジョーンズが死去。 #music
03-01 20:00

ブログを更新しました。『モンキーズ   デイ・ドリーム・ビリーバー 』http://t.co/EEu2Qy2Q
03-01 19:59

02/29のツイートまとめ

yogaku1

最近、めちゃくちゃ笑った動画。  大泉洋・マンインザミラーの10年間 (10:13) #nicovideo #sm16979484 http://t.co/Q7S0pTqp
02-29 23:47

ブログを更新しました。『GEORGIA SATELLITES』http://t.co/XcZmxOZM #music
02-29 22:38

イントロクイズも爆弾 RT @1000_feet: 作業中の洋楽、歌詞をムダに追わないから集中には良いけれども合間に不意打ちでくる空耳アワーは爆弾
02-29 22:22

もしかしてスモークオンザウォーターのイントロだけ? RT @soichrof: 弟がギターの練習しててうっさい。永遠にディープパープル
02-29 21:46

アウォニョホーヨハーン♪ RT @japonistan: 東京ビートルズのスーパー名曲「抱きしめたい」聞いて下さい。http://t.co/jsxm0Y6O
02-29 21:42

うらやましい RT @ToLA9000: なりゆきでレッドツェッペリンをヘビーローテションで聴いている
02-29 01:29

@takajixi 同感です。
02-29 01:19

@k_kiriyama1964 やっぱりそうなんですね、ごめんなさい。
02-29 01:17

FC2Ad

