洋楽一発屋列伝{TWITTERまとめ}

洋楽の一発屋を中心に紹介しています。(このブログはTWITTER投稿記事が中心です。)

□□□□日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



02/14のツイートまとめ

yogaku1

お父さん大事にしてね RT @rocket_ken: CCRのハブユーエバー...をカラオケで入れたら勝手に父親が一緒に歌いだしたことに感動した あなたのおかげでビートルズ、クラプトンが好きになったんだよ
02-14 23:49

コチラこそよろしくお願いします@hayate_0610
02-14 22:44

よろしくお願いしますね@igashin1965
02-14 22:25

よろしくお願いしますね@lili_19XX
02-14 22:14

よろしくお願いしますね@loudpark1122
02-14 22:13

ブログを更新しました。『ブラウンズヴィル・ステーション』http://t.co/AoTjtO8k #music
02-14 22:12

一抹の寂しさを感じますがしょうがないですね RT @tetsuyakonta: HMVへ行った。昨年来、ビートルズが1,000円で叩き売られていたが、何故か遅れていたクィーンに続きローリング・ストーンズもついに1,000円に。CD時代の終焉を感じる。いや、提供の形が変化するのだ。
02-14 21:55

良かったね RT @saaaki69m: ビートルズ聴きよったら偉大すぎて、自分も悩みもちっぽけに思えてくる。じゃけん救われるし、ポジティブに生きてける。こういう音楽の聴き方もありだな。と。
02-14 21:10

よろしくお願いしますね@yukiforce
02-14 20:55


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riritamatama.blog.fc2.com/tb.php/14-33798898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

