洋楽一発屋列伝{TWITTERまとめ}

洋楽の一発屋を中心に紹介しています。(このブログはTWITTER投稿記事が中心です。)

□□□□日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



03/03のツイートまとめ

yogaku1

すごい(゚д゚)! RT @Oppeke3: ビートルズとストーンズの曲はブート盤以外は全部弾けた...時期があったぜ。...なんかミサワみたいだな。
03-03 16:28

どこに怒りをぶつけていいのやら…、困っちゃいますね。@igashin1965
03-03 16:25

部屋の掃除中、テーブルの角に足の小指をぶつける。一瞬地獄を垣間見た(つд⊂)
03-03 09:55

【新車半額】【お買い得車市場対象車両】HONDA【ホンダ】【新車】●車名/CB400 SUPER FOURスぺシャルエディション(SpecialEdition)  ●排気量/400cc   【生産… [楽天] http://t.co/zrdzNx8A #RakutenIchiba
03-03 07:22

「桃の節句」ということで、桃がアルバムタイトルに登場しているバンド紹介。 #music
03-03 07:07

ブログを更新しました。『オールマンブラザーズバンド  「メリッサ」』http://t.co/w94slRDJ
03-03 07:03

怖がらせてすみません@komatsuzakiwaka
03-03 05:06

すごいギターをお持ちで。学生の頃ギブソンに憧れましたが高くて買えませんでした つД`)@k_kiriyama1964
03-03 05:05

ありがとうございます。早速探してみます@popwell_ba
03-03 05:03


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riritamatama.blog.fc2.com/tb.php/22-5a026f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

