洋楽一発屋列伝{TWITTERまとめ}

洋楽の一発屋を中心に紹介しています。(このブログはTWITTER投稿記事が中心です。)

□□□□日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場



03/07のツイートまとめ

yogaku1

大丈夫ですよ。誰も彼のすごさは説明できていませんから。 RT @charlot_bn: ジミヘンドリックスの曲ってなんかすごく気味悪いんだけどどこらへんがどう気味悪いのかよくわからない
03-07 23:59

コチラこそよろしくお願いします@waynediz
03-07 23:18

なんかって言うか、全く違いますよね。 RT @slowlife330: トミーボーリン特集の本発見。ジェフベック以上ジミヘンドリックス以下という評価。なんか違う( ;´Д`)
03-07 22:13

洋楽の女性ヴォーカルのおススメを、ブログで書いてみました。
03-07 21:49

コチラこそよろしくおねがいしますね。@haguremetalium
03-07 21:47

ブログを更新しました。『おススメの洋楽  女性ヴォーカル編』http://t.co/NQQ8ZtvH #music
03-07 21:32

今まで、音楽にかけたお金を合計したらいくらになるんだろうか?怖いことになりそう。
03-07 12:40

それならいいんだけど。遊んでいるんなら楽しんでね。@randei733
03-07 02:07

もしかして仕事中?とにかくがんばってね。 RT @randei733: ふとんでねたい
03-07 02:02

洋楽って何を聴けばいいの?と、聞かれることがあるのでお薦めの楽曲をブログで紹介してみました。 #music
03-07 00:53


ブログを更新しました。『おススメの洋楽 男性ヴォーカル編』http://t.co/hgICHd6a #music
03-07 00:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://riritamatama.blog.fc2.com/tb.php/23-b9526a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

